

明日から学校

どーもこんにちは、最近ナターシャのアバに金を使いすぎて破産しそうなあぶぼうです
春休み中にナターシャカンスト出来んかったかー

先週の日曜日にほとんどプレイしてないのが痛い
まー明日には40なってるはず

あ、そういや明日は大学の入学式です!
ダブらないように気をつけよう
そして1人でもいいから友達を作ろう←

ただ水曜の1間目に体育がある時点でもう単位落とす気がする。
だって私汗かくの嫌いなんですもーんww

RustyHearts_Screen_Shot_00000005.jpg

監獄でベティ君に話しかけたらこんな事をほざいてやがるがどうみても今の状況あんたのが大変だろうがwww


風邪引いた

最近夜更かししすぎかねー
2、3日前ぐらいから咳出てるなーって思ってたらだんだん酷くなってきて今は体がだるいという・・・

とりあえず夜更かしの原因を作っているのはナタ嬢です←
もうチュード君が武器やらネックレスやらを貢ぎすぎてお金なくなってしまったwww
はよカンストしたいぜ!

ギルメンの話に混ざりたくパスドラ始めました。
初めのガチャで可愛いORかっこいいのが出るまでデータ削除してるけどいいのが出ない・・・
もうアレスとかいうムキムキオジサンで我慢しようかしら

あぁあとどうでもいい話を1つ
いや、本当にどうでもいいので見たくない方はとばしてちょ♡



昨日SS撮り忘れたけど

40エピの双剣が出た

こんなことならローゼル消さなければよかったと激しく後悔中
現在は個人倉庫で眠ってます



以上1週間ぶりの更新でした
入学式までにはなんとか風邪治さないとね!

>himechannさん
リンク今からちょい試してみますです

>ひかるさん
oh・・・言われてから気付きました。
まぁ見てる人少ないし1枚ぐらい大丈夫であろう←


忙殺される。いや、マジで

バイト忙しすぎwwww

毎日11時間労働とか鬼でしょー…
水使ったり葉っぱ触ったりで手の水分からっからになるは爪の間に入りこんだ汚れはとれないは…

ま、どうせ24日で辞めるからいいけどねん

バイト忙しいのもあって最近ラスティ出来てません。ナターシャでエピ武器使うのはいつになることやら…

今記事書いてて思ったけど
スマホから書きにくすぎる

エドガー君っすよおおおお!

今日は待ちに待ったエドガー君実装日ですよぉぉぉ!

いやぁもう楽しみすぎて今日のバイト休みたいです。
でもこれからリアルの方が忙しくなるんであんまりプレイできないかなぁ・・・
メインのチュードとサブで最近育て始めたナターシャ二代目(マスケ)もやってたら1日休みの日以外は全員ST使い切るのは無理そうだ

s

この前ギルメン様とBL周ったときのスクショです
名前消してるけどこのキチ〇イじみたアバターで誰かは分かっちゃいますね

ちなみにこの日もエピ武器は出ませんでした。いつになったら出るのやら・・・

最後に

エドガー君早くプレイしたです!!!

定期メンテだー

毎回思うんですけど

たいした更新もないのにメンテ長くないですか?


まぁそのおかげというかなんというか木曜日はゆっくり寝てるんですけどねん
ただバイトが5時から入ってるせいでほとんどプレイできないです・・・

プレイできないで思い出しましたが16日~25日?ぐらいまでIN率かなり下がります。
バイトが忙しくなるじぇ

あ、今回はいい写真がないのでSSなしです。というより写真とってませんww

プロフィール

あぶぼう

Author:あぶぼう
どーも、あぶぼうです
バイトの合間にだらだらとオンラインゲームしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
